採用情報

社員採用

三井不動産グループという安定した環境のなか、長く安心して働ける体制を整えています。
各種研修で自分の能力を磨き、職種転換などの人事制度でキャリアを広げるチャンスがあります。 お住まいの方に一番近いポジションで、「一人ひとりに心を尽くす」サービスを一緒に創り上げていきませんか。

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総務部 採用担当
TEL:0120-301-806 (受付:平日10時~18時)

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職種のご紹介(例)

フロントデスクサービス、工事マネジメント、コンタクトセンター、各分野で様々な職種のスタッフが活躍しています。

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コンシアージュ職(フロント業務)

コンシアージュ職

『いってらっしゃいませ』『お帰りなさいませ』…毎日の挨拶をはじめ各種サービスの取次ぎ・案内などフロントデスクでの一次対応をお任せします。“フロントがあるから長く住み続けたい”と思っていただけるよう上質なサービスで、安心して快適に暮らせるようサポートをしてください。

スーパーバイザー職(レジデンスアテンダント業務)

スーパーバイザー職

レジデンス内オフィスに常駐し、新しいレジデントへのご案内や設備不具合などの二次対応を含むレジデンスアテンダント業務をお任せします。
日々起こる様々なリクエストにお応えし、安心して生活できる住まい環境をサポートしてください。

コミュニケーター職

コミュニケーター職

『三井の賃貸』にお住まいの方から、建物・設備等の不具合や契約に関する手続きの問い合わせ窓口のオペレーター業務をお任せします。
“笑顔を声で届ける”をモットーに、スピーディーかつ安心で品のある対応で快適な暮らしをサポートしてください。