事業内容

コンタクトセンター

「三井の賃貸」レジデント(居住者様)のお困りごとを解決していく窓口です。グループ内でコールセンターを内製化することにより、他社とは差別化された入居中サービスの実現を目指します。

「建物・設備不具合等」の受付窓口

「建物・設備不具合等」の受付窓口

入居中に発生した「建物・設備不具合等」をレジデントから受付する窓口です。受付後は、予め付与されている裁量権内において、本窓口担当者が不具合解決まで見届る「自己解決型」を追求している窓口です。

「契約内容に関するお問い合わせ等」の受付窓口

「契約内容に関する変更要望等」をレジデントから受付する窓口です。「契約用語」等に不慣れな方からの申出であっても、的確なヒアリングを通じて整理・受付し、後工程(事務作業)のスムーズ化に貢献する窓口です。

入居者窓口

「非対面対応のみ」が常識のコールセンターが抱える「レジデントとの対面対応」要員です。「速やかな現地駆付によるお困りごと解消」や「入居初期に多いお困りごとの事前説明」等により、顧客満足度を高めていきます。