サービス品質

教育研修

事業特性やキャリアステップ、個々の能力に応じた研修を実施して、人材の育成に取り組んでいます。主な内容をご紹介します。

入社時研修

私たちが働く上で大切にしている社会人としての基本(時間を守る、電話・PC等基本的なツールが使える等)、対人・接客の基本(身だしなみ・言葉遣い・聞く姿勢・他者と協働する姿勢等)を学びます。
加えて、各職種毎の基礎知識を習得し、OJTでの実施訓練を体験します。

キャリア研修

職種毎にフォローアップ研修を行い、期待される役割の確認や他部署スタッフとの交流を図っています。

部門研修

接客や建物設備、不動産管理の実務に即した専門知識・スキルのブラッシュアップと定着を図ります。
当社の各部門のスペシャリストが、経験と知恵を出し合い、研修メニューを構築しています。

セレクト研修

社外の集合研修メニューやeラーニングの中から、自分の強化したい部分を受講することで、総合的なビジネススキルを高めます。

インプレッションマネジメント研修

身だしなみはお客様対応の重要なポイントと考えています。
清潔感があり、接客業としてふさわしいメイクや装いを身につけます。

個人情報・コンプライアンス研修

お客様の日常生活に密着した業務のため、個人情報の取扱いには細心の注意をはらいます。
Pマーク認定企業として、個人情報の取扱いについての知識を習得するほか、日常業務での取扱いを実践的に繰り返し学習することで、高いマインドを維持します。

AED講習

AED設置物件では受講必須としています。
1度取得して終わりではなく、忘れずに更新も行います(上級救命講習も積極的に受講しています)。