フロントデスクサービスをお願いしたいと考えていますが、 三井不動産グループ以外のマンションでも受けていただくことは可能ですか。
もちろん可能です。現在も、複数の三井不動産グループ以外のマンションのフロントデスクサービスをお任せいただいております。マンションやレジデントの特性に応じた管理体制をご提案いたします。
アコモデーションファーストにフロントデスクサービスをお任せするメリットは何ですか。
東京ミッドタウン・レジデンシィズをはじめとする日本有数のハイクラスマンションでの確かな実績と経験に基づく、高品質でホスピタリティあふれるサービスをお客様一人ひとりにご提供いたします。
フロントデスクサービスの内容を知りたいのですが・・・
ベーシックサービスとしては、「インフォメーションサービス」「ゲスト対応サービス」「タクシー・ハイヤー手配」「預かりものサービス」「引渡しサービス」等をお客様のニーズに応じて提供します。また、別途サービス提供会社との契約・提携により、「クリーニング取次ぎ」「ハウスクリーニング紹介」「宅配便発送手配」「ハウスキーピング紹介」等の様々なサービスのご提供も可能です。詳しくは、末尾のお問い合わせ窓口にご連絡ください。
外国人レジデントが多いマンションなのですが、バイリンガルスタッフを配置することは可能ですか。
もちろん可能です。バイリンガルスタッフを配置したマンションの実績も多数ございます。
マンション内設備の不具合等のお困りごとへの対応もお願いしたいのですが、可能ですか。
もちろん可能です。この場合には、フロントのコンシアージュのほかに、現地バックヤードにスーパーバイザーを配置し、現地でのお困りごとの対応を行います。詳しくは、お問い合わせ窓口にご連絡ください。
現在、貴社とは別の会社にフロント業務をお願いしているのですが、 貴社にフロント業務をお願いすることは可能ですか。
もちろん可能です。お客様のご要望を伺ったうえで、弊社の経験等に基づく最適なメニュー等をご提案いたします。 詳しくは、末尾のお問い合わせ窓口にご連絡ください。
03-3796-1693
運営部 受託営業課 (受付:平日10時~18時)