Quality クオリティの追求

Quality クオリティの追求

Our Quality

  • 私たちの約束 クレド
  • 「人材力」による高品質なサービス提供の実現 人材育成の取り組み
  • 常にワンランク上のサービスを提供するために クオリティマネジメント
  • 私たちの約束 クレド
  • 「人材力」による高品質なサービス提供の実現 人材育成の取り組み
  • 常にワンランク上のサービスを提供するために クオリティマネジメント

私たちの約束

私たちの約束

「一人ひとりに心を尽くす」を体現する会社として

私たちは、「レジデントサービス」を提供するプロフェッショナルであり、
社会の一員として、「一人ひとりに心を尽くす」姿勢を大切にしています。

「一人ひとり」にはお客様はもちろん、ともに働く仲間も含まれます。
この企業理念を体現するための重要な要素・考え方として、
「サービスクレド」と「チームクレド」という行動指針を定めています。

住まいに対するニーズが多様化・高度化するなか、時代に求められる住まいの価値は進化し続けています。
様々な個性や価値観・生活スタイルの違い等を認める。
相手の言葉に耳を傾け、受け止め、寄り添う。
さらには、相手の心を察し思いやる。

私たちは、このように「サービスクレド」と「チームクレド」を体現することが、
より良いサービスと豊かな住まいや暮らしの実現につながると考えています。

三井不動産グループ Accommodation First 株式会社アコモデーションファースト
「一人ひとりに心を尽くす」を体現する会社として

私たちは、「レジデントサービス」を提供するプロフェッショナルであり、社会の一員として、「一人ひとりに心を尽くす」姿勢を大切にしています。

「一人ひとり」にはお客様はもちろん、ともに働く仲間も含まれます。この企業理念を体現するための重要な要素・考え方として、「サービスクレド」と「チームクレド」という行動指針を定めています。

住まいに対するニーズが多様化・高度化するなか、時代に求められる住まいの価値は進化し続けています。
様々な個性や価値観・生活スタイルの違い等を認める。
相手の言葉に耳を傾け、受け止め、寄り添う。
さらには、相手の心を察し思いやる。

私たちは、このように「サービスクレド」と「チームクレド」を体現することが、より良いサービスと豊かな住まいや暮らしの実現につながると考えています。 アコモデーションファースト

お客様との約束 〜サービスクレド〜

お客様との約束 〜サービスクレド〜

私たちは、人ならではのぬくもりがあるサービスをお客様に提供します。

  • セーフティ
    私たちは、お客様の安全・安心を何よりも優先します。
  • シンセリティ
    私たちは、お客様のご要望に誠意をもって最善を尽くします。
  • コーテシー
    私たちは、節度と気品のある三井らしい応対をします。
  • アドバンス
    私たちは、常にサービスの改善と創造に努めます。

仲間との約束 〜チームクレド〜

仲間との約束 〜チームクレド〜

私たちは、一人ひとりの成長をお客様の満足につなげます。

  • 挨拶
    私たちは、笑顔で挨拶し、声を掛け合います。
  • リレーション
    私たちは、「伝える」ではなく、相手に「伝わる」ように行動します。
  • 協働
    私たちは、ともに考え、ともに解決に取り組みます。
  • 尊重
    私たちは、お互いを尊重し、認め合います。