Service ご提供するサービス

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サービスチャート

私たちは、「レジデントサービス」という形のない商品のプロフェッショナルとして、レジデント(居住者様)の生活を取り巻く3つの事業を展開しています。入居から退去まで、ソフト面・ハード面、対面・非対面でサービスを提供しています。

コンタクトセンター

「三井の賃貸」レジデント(居住者様)のお困りごとを解決する窓口です。グループ内でコールセンターを内製化し、可能な限り窓口で丁寧かつ迅速に解決することで、他社とは差別化された入居中サービスを提供しています。 「三井の賃貸」レジデント(居住者様)のお困りごとを解決する窓口です。グループ内でコールセンターを内製化し、可能な限り窓口で丁寧かつ迅速に解決することで、他社とは差別化された入居中サービスを提供しています。

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会話から正確にニーズを把握し、解決に導く
会話から正確にニーズを把握し、解決に導く

会話からレジデントのお困りごとの真相を探り、迅速かつ確実な応対をしています。
また、お困りになっているレジデントの心情を察した丁寧な応対により、安全・安心・快適な暮らしをサポートします。

正社員主体の体制と豊富な情報量をバックボーンに高品質を実現
正社員主体の体制と豊富な情報量をバックボーンに高品質を実現

当社では、正社員を主とした体制とし、一次受付だけでなく、解決まで社員が導くことで、
サービス品質を最大限に高め、他社との差別化を図っています。また、グループで内製化しているため、
建物・設備状況等の豊富な情報を備えており、的確な応対につなげています。

建物・設備不具合等」の受付窓口 写真
建物・設備不具合等」の受付窓口 写真
「設備故障」受付窓口

人ならではの丁寧な応対ですまいのお困りごとを解決します。

入居中に発生した「建物・設備不具合等」をレジデントから受付する窓口です。 当窓口には、不具合解決に向けた裁量権があらかじめ付与されているため、窓口担当者は自らその裁量を行使して、 お客様のお困りごとを迅速に解決まで導きます。 この強みを活かした丁寧かつ迅速な応対により、レジデントにご満足いただくことが、私たちの使命です。

「契約内容に関するお問い合わせ等」の受付窓口 写真
「契約内容に関するお問い合わせ等」の受付窓口 写真
「契約」受付窓口

人ならではの応対とデジタルの融合により、お客様に寄り添ったサービスを提供します。

「契約内容に関する変更要望等」をレジデントから受付する窓口です。不動産に関する契約手続き等はレジデントにとってご不明な点も多いものです。 当窓口では、そんな契約内容や変更手続きの不明点について、的確なヒアリングを通じて、丁寧で分かりやすい説明により、円滑な手続き等をサポートします。 また、チャットボットやWeb手続き等もご用意しており、ストレスフリーなサービスをご提供します。

Other Service

  • レジデントに最も近い場所でニーズに応える フロントデスクサービス
  • ハイクラスのマンションにふさわしい応対と技術を 工事マネジメント