

日々、レジデントを見守り、寄り添いながら、安心して、より便利に、
そして快適にお住まいいただけるよう、「一人ひとりに心を尽くす」サービスを提供することが私たちの使命です。


東京ミッドタウン・レジデンシィズをはじめとする日本有数のハイクラスマンションでの確かな実績と経験に基づく、
高品質でホスピタリティあふれるサービスをレジデント一人ひとりに提供いたします。


「いってらっしゃいませ」「おかえりなさいませ」の日々の挨拶に始まり、
クリーニングやタクシー手配などの各種サービスの取り次ぎ、レジデントやゲストからのお問い合わせ対応などを行います。
バイリンガルスタッフの配置やハウスキーピングなどの一部協力会社と連携したサービスも行っています。


現地のスタッフによる入館時の館内案内や生活ルールのご説明に始まり、お部屋の設備の不具合などの日々の生活におけるお困りごとを解決いたします。
また、ご入居中のお部屋の内装などのリクエスト対応、入退去時の引っ越し関連業務や各種確認業務などを提供することで、オーナー様に代わって、レジデントの安全・安心・快適なマンション生活を現地でサポートします。


マンションの規模に応じて、季節を感じていただく装飾やイベントを企画し、実施いたします。
また、各種サービスや施設の利用促進のためのイベントなども行います。


お客様との応対履歴をシステムに記録することで、スタッフ間の情報共有を徹底しています。 これにより、スムーズな応対を行うだけでなく、サービス利用状況の分析やお客様の「生の声」をもとにしたサービス品質の向上につなげ、 より快適な暮らしを提供いたします。
外国人レジデントが多いマンションには、バイリンガルスタッフの配置が可能です。また、オーナー様のニーズに応じ、 マンションフロントへの24時間体制でのスタッフ(ナイトマネージャー)の配置やドアスタッフの配置なども対応可能です。 その他、バレーサービスなどの一部協力会社と連携したマンションのサービス体制の構築も行っており、様々なニーズに対応いたします。