Service ご提供するサービス

Service ご提供するサービス

サービスチャート

私たちは、「レジデントサービス」という形のない商品のプロフェッショナルとして、レジデント(居住者様)の生活を取り巻く3つの事業を展開しています。入居から退去まで、ソフト面・ハード面、対面・非対面でサービスを提供しています。

工事マネジメント

工事マネジメント

退室管理から原状回復工事、入居中修繕までレジデント(居住者様)が快適にマンションライフをお過ごしいただけるようプロとして様々な建物(お部屋)のサポートを行います。 退室管理から原状回復工事、入居中修繕までレジデント(居住者様)が快適にマンションライフをお過ごしいただけるようプロとして様々な建物(お部屋)のサポートを行います。

work

安全・安心・快適な暮らしを創り上げる
安全・安心・快適な暮らしを創り上げる

日々の暮らしをサポートする会社として、
レジデントニーズを踏まえた高品質で迅速な工事の実施により、安全・安心・快適な暮らしを創り上げています。

ハイクラスマンションを支える確かな品質
ハイクラスマンションを支える確かな品質

ハイクラスマンションを中心とした確かな実績と経験に基づく、
高品質な工事でハード(建物)面から快適な暮らしを支えています。

退室立会業務 写真
退室立会業務 写真
退室立会業務

工事のプロとしてお客様に寄り添ったホスピタリティ溢れる応対をします。

当社にてフロントサービスを提供している主要マンションにおいては、専門スタッフによる退室立会を行っております。 レジデント(居住者様)にご不明な点が残ることのないよう、退室における丁寧な説明を心掛けております。

原状回復設備更新工事業務 写真
原状回復設備更新工事業務 写真
原状回復設備更新工事業務

マルチタスクな対応で快適な暮らしをサポートします。

原状回復工事にあたっては工事会社の差配、中間管理や完了検査まで徹底した施工管理を行い、厳しい品質基準に基づく質の高い工事を行います。 また、設備の不具合が起きないよう、計画的な設備更新工事の提案・実施を行うとともに、不具合時には、丁寧かつ迅速な修理・交換工事を行うことにより、 レジデント(居住者様)の快適な居住空間を提供しております。

Other Service

  • レジデントに最も近い場所でニーズに応える フロントデスクサービス
  • 24時間、365日  声で安心と快適をお届けする コンタクトセンター