Quality クオリティの追求

Quality クオリティの追求

Our Quality

  • 私たちの約束 クレド
  • 「人材力」による高品質なサービス提供の実現 人材育成の取り組み
  • 常にワンランク上のサービスを提供するために クオリティマネジメント
  • 私たちの約束 クレド
  • 「人材力」による高品質なサービス提供の実現 人材育成の取り組み
  • 常にワンランク上のサービスを提供するために クオリティマネジメント

人材育成の取り組み

人材育成の取り組み

人材育成の取り組み photo

「人材力」による高品質なサービス提供の実現

「人材力」による高品質なサービス提供の実現

私たちが扱う商品は、形のない人の手によるサービスです。
したがって、高品質なサービスを提供するためには、
「人材の質」が高いことが最重要課題と考えています。
そのため、私たちは「人材の育成」に力を入れ、
様々な研修メニューを備え、スタッフ一人ひとりの能力や
スキルの向上を図っています。

入社時研修 入社時に、「サービス姿勢」や「対人・接客の基礎スキル」、「職掌ごとの基礎スキル」を習得します。
階層別研修 中長期目線での人材育成を目的とし、「職掌・等級ごとに必要な能力」を定めて職掌・等級ごとの様々な研修を用意しています。
また、研修後、きちんと能力発揮に結びついている状態になるまで管理する「他社にはない育成体系」を構築し、社員の確実な成長につなげています。
部門研修 各事業に必要な知識・スキルを習得し、サービス品質の向上につなげています。事業部門ごとに様々な研修を実施しています。
セレクト研修 社員一人ひとりの成長意欲を支える研修です。提携研修会社の研修を個々の能力に合わせて自由に受講することができます。
英語研修 「品位ある接客英語」を実践するために実施しています。英会話スキルだけでなく、TOEICスコア向上にも効果的な研修です。
OJT研修 入社後数ヶ月をかけて、トレーナーのもとで、業務に取り組みながら、基礎知識・スキルをしっかりと習得し、サービス品質の維持・向上につなげています。